2014-01-01から1年間の記事一覧

久々の(゚▽゚)/

だいぶ間があいてしまいましたがぼちぼち元気です! 10年ぶりくらいに同人活動したいなあとか思ってる今日この頃。 正直夫婦生活は全くのレスだし、最近、3月に手術した右卵巣あたりが痛むので、チョコレート膿腫が再発したのではとハラハラしつつ赤ちゃん…

撃沈と落書き

こんばんは! 昨日、月一のあいつが来てしまいましたー。結婚して数年…妊娠のにのじもありません。がっかり。 てかそもそもAMHは1.3だし卵管片方通ってないし内膜症も再発の可能性高いし。なんてこった! もし子供を授かれなかったら私はどうやって生きて行…

にんともかんともと落書き

こんばんは(゚▽゚)/ 相変わらず日増しにパートの憂鬱さが増すchanrinasanです。 あー!もうやだな~(__)こんなストレス満載な毎日でAMHの値が更に下がったら本当笑えない。 ところで、昨日妊娠中の友達のお家で友達手作りのゆで卵とおにぎりを頂いてきました!…

法事とパートと落書き

こんばんは(゚▽゚)/ 昨日は祖父母の法事に行って来ました。最近ではここ1番ぐらい爽やかな晴天になって本当よかった(^0^)/ 生まれた時から無条件に可愛がってくれた祖父母。もっとお見舞いに行けばよかったとか色々してあげればよかったとか後悔も沢山あるけ…

フリで構わない

ども!ふいな晴れ間で気分上々、butこれからパートに行かなきゃで気分下々なchanrinasanだよ☆あー憂う(自重) この晴れ間、体調や気分的にはアゲだけど仕事的にはサゲかもしれない。 しかも今日は(良い方なんだけど) 苦手な方がお二人いらっしゃるので足取り…

憂鬱と不安の間

こんにちは('-'*) 今日明日とパートでテンション下がり過ぎて地球の反対側に出てしまいそうな勢いのchanrinasanです。憂鬱過ぎるー! 今日はどんな事があってどんな問い合わせが来たりするのか考えるだけで不安が爆発しそう。 なんで私ってこうなんだろ~。…

はじめまして!

今日からゆるりと書いていきます。よろしくお願いします人(´∀`*) 私について。 既婚のアラサー子なし。不妊治療に通い中。子宮内膜症で今年手術しました。手術の影響でAMHの値がかなり下がってしまい、医師には早めのステップアップを勧められてはいますが…