空白of空白

お久しぶり過ぎ…ヽ(ill゚д゚)ノ
色々悩んだり絶望したり体調崩したりたまに楽観的になったりしながらも結婚生活続いてます。
子どもはいなくて、出来ることももうないと思います。長い空白の間に猫を飼い始めました🐱

夫が猫を飼うことを決めました。夫は全く猫に無興味でしたが、日夜可愛い猫画像を見せ続けてたことがこうをそうしたのかな?

猫は本当に可愛い❤💗💞😊🙌

これで体調がもっと良くなってくれたら…!
本当に安定しなくて参っている。相変わらず自由に使えるお金もない。おこづかい(15000円)のうち、保険料や掃除用具のリース料は固定でなくなり(7500円)、残り7500円。ずっと病院代に当ててるためそれ以外に使えない。もし使ってしまったら病院に行けない。つらい…。
そろそろ体調大丈夫かな?と思うとまたどかんと崩れるの繰返し。なんにも買えないしどこにも行けない。体調も急変するから怖くて遠出も出来ない。