疲れたー!(*´ο`*)=3果てしない愚痴

明けましておめでとうございます(*^▽^)/

今年もよろしくお願いいたします。

パートの日は寝るのがめっちゃ遅くなる。

てかいよいよ職場にインフルエンザの方が 出たらしい!*1

予防接種とかしてないし気をつけなきゃなー。

 

パート辞めたいぜ。せっかくの旦那と休みあわせた二連休義実家行きたくない。…かといって旦那と自分の実家に行くのもどちらにしろ気を遣ってしまい疲れるからいや。ゆっくりしたい。

でもきっと行くんだろーなー!

旦那の実家ばかり行くの本当不満。この気持ち伝えるべきか…?年末だって旦那の実家行ったのにp(*`O´)/

我慢我慢我慢ばっかり!

子供欲しいって言うだけで夫婦生活0。授かれる訳がない!  

お金も無いから洋服も下着も買えないし。旦那は所々欲しいもの買ってる。←勿論毎日頑張ってるから当然良いと思う。

でも私も頑張ってるんですけどー!

私のお小遣は食費に回るばかりで自分の欲しいもの全然買えない。久しぶりに友達にあうと皆新しい服なのにわたしだけ昔の。パートもやって、給料の半分は光熱費とかになって家事も全部やってるのに何で文句とか言われるんだろ?納得いかん。

 

旦那が言ってた私のおっぱいが小さいからそういう気が起こらないというのが本当なら、この先も夫婦でいるのは無理だと思ってる。

毎日悩んで自分を嫌いになったり人と比べたりするのももう嫌だ。そんなことしないでこっから私は出来る限り自分に優しくするったらする!むしろしまくる!笑

f:id:chanrinasan:20150104020046j:plain

 

*1:゚Д゚ll