めっちゃ久しぶりに

ブログ書く!

色々あって、今は妊活お休み中。というか、
ほとんど気持ちの中では諦めようと思ってる。

数ヶ月に一度、卵巣が腫れてきてないか診てもらうぐらい。誰かが妊娠出産したと言われると複雑な気持ちになるあたり、諦め切れてないと思う😌

妹は、悩む事なくすぐ妊娠して出産したのに、なんで私はムリだったんだろー

まぁ、旦那にレスにされてたからなぁ…。もしも、普通ぐらいには夫婦生活があれば違ったかも知れないとよく考えてしまう。

旦那から拒否され続けてるのに、きつい治療を続けて行く事が、本当に馬鹿馬鹿しくてどうでもよくなった時から、治療に行かなくなった。

妊娠出産育児以外の楽しいことどんどんするんだ❗昔のブログに、夢は妊娠したら妊婦さん向けの雑誌熟読することと同人誌出す事…って書いてたけど、とりあえず今これからは同人誌出す事と絵がうまくなることが夢で目標🙆💮明るく楽しく❕🙋

f:id:chanrinasan:20170412023242j:plain