法事とパートと落書き

 

こんばんは(゚▽゚)/

昨日は祖父母の法事に行って来ました。最近ではここ1番ぐらい爽やかな晴天になって本当よかった(^0^)/

生まれた時から無条件に可愛がってくれた祖父母。もっとお見舞いに行けばよかったとか色々してあげればよかったとか後悔も沢山あるけど、もし死後のせかいがあるなら二人一緒に仲良く穏やかに居てくれる事を祈って。

これは私の勝手な感覚なんだけど、内膜症の手術の後祖父母の感覚がある気がして苦しかったけど、恐れていた副作用も無く落ち着いていられたのはそのおかげだと思ってます。

 

あっこないだのパートは予想に反して全然お客様も少なく落ち着いてるフリで乗り切ろうとしたらうっかりミスをやらかしてしまいました/(^0^)\明日もパートなのでめっちゃ憂鬱だしな↓

あと月1のヤツが近づいてるのか食べてもすぐお腹すく。ヤバス。引き締めたい!今夜は録画した2時間ドラマ観ながら絵を描こうと思ってます。

 

f:id:chanrinasan:20140615203136j:plain