はじめまして!

今日からゆるりと書いていきます。よろしくお願いします人(´∀`*)

私について。

既婚のアラサー子なし。不妊治療に通い中。子宮内膜症で今年手術しました。手術の影響でAMHの値がかなり下がってしまい、医師には早めのステップアップを勧められてはいますが、資金面は勿論、結婚生活でも悩みが多いためいまいち足踏み状態です。と同時に焦ってもいます。

 

夫の事は愛していますがもやもやする事も多いです(*_*)笑

夫は要領が良く、私は悪いのでよく怒られたり責められたりして、何か失敗すると「使えない」「クズ」等言われます。

(さすがにクズはひど過ぎると訴えて止めて貰いましたが。)

容姿もかなりバカにされます。鼻が低いとか胸が無さ過ぎてつまらないとか彡(-_-;)彡夫はイケメンと言われる顔立ちなので言い返せず。毎日毎日言われるので整形も考えてる今日この頃。

夫には言えませんが色々あって義母が苦手です(^^;)

 

趣味は絵を描いたりマンガやファッション誌を読むこと。

好きなテレビは2時間ドラマやドキュメンタリー。サラメシや美の巨人たちもよく観てます。アニメはアイカツ!サザエさんを毎週録画。夫が好きなのでドラゴンボール改金田一少年の事件簿リターンズも観てます(^0^)/

好きなアイドルはTrefle(みーな押し)。ミュージシャンはFIRE BALL。食べ物はひじき、唐揚げ。

 

最近パートを始めたのですが、臨機応変が苦手な私には合わない仕事で仕事の日の二日前からめちゃ憂鬱になります(笑)

明日も仕事なのでめちゃ憂鬱~(__)です。

 

夢は妊娠して妊婦さん向け雑誌を熟読する事と同人誌を出す事。

これからも気ままに書いていきますのでよろしくお願いします♪