空白of空白

お久しぶり過ぎ…ヽ(ill゚д゚)ノ 色々悩んだり絶望したり体調崩したりたまに楽観的になったりしながらも結婚生活続いてます。 子どもはいなくて、出来ることももうないと思います。長い空白の間に猫を飼い始めました夫が猫を飼うことを決めました。夫は全く猫に…

どうしようもないこと

私には子どもがいない。すごくすごく欲しかったけど、夫婦生活は夫に拒否されがちで、不妊治療もしたけど実らなかった。今はもうそこまで子どもがほしいという気概もない。ないのに、子連れの友達にはあまり会いたいと思えずにいる。子連れで会ってもろくに…

また空白が…

久しぶりのブログ🐱💗 今日と明日はなにがなんでも絶対ダラダラ過ごしたいし過ごすんや‼と思いながらダラダラしている。うわ!ヘ(゜ο°;)ノ薬のみわすれてた やばい。起きて飲まなきゃ~飲んだ!薬飲まなくて大丈夫になりたいのぅ…ところで、自分てなんてちっぽけ…

明日が来ること

最近、色々物騒だから、ちゃんとあしたが来るのか毎日不安一杯に過ごしております。 ある日突然自分がいなくなるかも知れない事が多少なりともリアルになると、まだやりたいことが頭をよぎって明日も明後日も明明後日もその次の日もまたその次の日も…無事で…

パート探し中

最近 パート探しの旅に出てるんだけど、中々希望の職種での募集がない。…とか言ってやりたい仕事自体そんなにない。てゆーかできる事なら働きたくない(o≧▽゜)oま、そういう訳にはいかないから引き続き探すけど。仕事内容も自分に合うものが良いのは勿論だけ…

めっちゃ久しぶりに

ブログ書く!色々あって、今は妊活お休み中。というか、 ほとんど気持ちの中では諦めようと思ってる。数ヶ月に一度、卵巣が腫れてきてないか診てもらうぐらい。誰かが妊娠出産したと言われると複雑な気持ちになるあたり、諦め切れてないと思う妹は、悩む事な…

復活!

前回の日記ヤバい愚痴だらけ(^_^;)すみません。 実家で昔描いた同人誌&描きかけの原稿見つけてテニスの王子様の鳳宍ブーム再燃!(私は腐女子です) 本作ってイベント出ようと思います! 旦那には内緒で!なぜなら旦那は超パンピー。 オタクのオの字もないか…

疲れたー!(*´ο`*)=3果てしない愚痴

明けましておめでとうございます(*^▽^)/ 今年もよろしくお願いいたします。 パートの日は寝るのがめっちゃ遅くなる。 てかいよいよ職場にインフルエンザの方が 出たらしい!*1 予防接種とかしてないし気をつけなきゃなー。 パート辞めたいぜ。せっかくの旦那…

久々の(゚▽゚)/

だいぶ間があいてしまいましたがぼちぼち元気です! 10年ぶりくらいに同人活動したいなあとか思ってる今日この頃。 正直夫婦生活は全くのレスだし、最近、3月に手術した右卵巣あたりが痛むので、チョコレート膿腫が再発したのではとハラハラしつつ赤ちゃん…

撃沈と落書き

こんばんは! 昨日、月一のあいつが来てしまいましたー。結婚して数年…妊娠のにのじもありません。がっかり。 てかそもそもAMHは1.3だし卵管片方通ってないし内膜症も再発の可能性高いし。なんてこった! もし子供を授かれなかったら私はどうやって生きて行…

にんともかんともと落書き

こんばんは(゚▽゚)/ 相変わらず日増しにパートの憂鬱さが増すchanrinasanです。 あー!もうやだな~(__)こんなストレス満載な毎日でAMHの値が更に下がったら本当笑えない。 ところで、昨日妊娠中の友達のお家で友達手作りのゆで卵とおにぎりを頂いてきました!…

法事とパートと落書き

こんばんは(゚▽゚)/ 昨日は祖父母の法事に行って来ました。最近ではここ1番ぐらい爽やかな晴天になって本当よかった(^0^)/ 生まれた時から無条件に可愛がってくれた祖父母。もっとお見舞いに行けばよかったとか色々してあげればよかったとか後悔も沢山あるけ…

フリで構わない

ども!ふいな晴れ間で気分上々、butこれからパートに行かなきゃで気分下々なchanrinasanだよ☆あー憂う(自重) この晴れ間、体調や気分的にはアゲだけど仕事的にはサゲかもしれない。 しかも今日は(良い方なんだけど) 苦手な方がお二人いらっしゃるので足取り…

憂鬱と不安の間

こんにちは('-'*) 今日明日とパートでテンション下がり過ぎて地球の反対側に出てしまいそうな勢いのchanrinasanです。憂鬱過ぎるー! 今日はどんな事があってどんな問い合わせが来たりするのか考えるだけで不安が爆発しそう。 なんで私ってこうなんだろ~。…

はじめまして!

今日からゆるりと書いていきます。よろしくお願いします人(´∀`*) 私について。 既婚のアラサー子なし。不妊治療に通い中。子宮内膜症で今年手術しました。手術の影響でAMHの値がかなり下がってしまい、医師には早めのステップアップを勧められてはいますが…